WORK&LIFE STYLE

プレゼントにぴったり。名前の刻印ができるDiorのリップ


気持ちを最適な形で表したいから、特別で、使えるプレゼントを。こんばんは、atsuco(@azchild_atsuco)です。

先日友人の誕生日があり、お祝いしてきました。
その際用意したプレゼントが「Diorのリップ」。
なんとこのリップ、刻印サービスが受けれるのです。

誕生日だった友人もすごく喜んでくれたため、今回はこちらのリップ&サービスをご紹介したいと思います。
(いつでもどの店舗でも行っているわけではなさそうなので、実際に行く場合はご確認ください!)



GINZA SIXで注文


私はGINZASIXにて注文してきました。
注文と言っても店頭にあるリップの中から選んで、その場で刻印してもらうだけ。

入ってすぐにサービスのご案内が。やり方は超簡単。超シンプル。

リップはこの2種類から選びます。

こちらと

こちら

かなり多くのカラーリングがあるので、事前に調査していかないと迷います。
私は好みが把握しきれてなかったので、一番ベーシックで使いやすいベージュ系を選びました。

注文用紙に刻印してもらう文字を記入。
名前だけでなくても大丈夫ですが、文字数制限があります。フォントも固定でした。

10分ほど待てば完成です。

オンラインでも注文可能


店頭では2種類しか選択できませんでしたが、
オンラインは対応アイテムが多く、リップマキシマイザー以外に口紅や香水も名入れOK。

リップは色味に好みが出ますが、定番人気品であるリップマキシマイザーの透明タイプなら、誰にプレゼントしても失敗なし。実際、キラキラのマキシマイザーなどは自分で買わないからプレゼントにもらったら相当嬉しいアイテム。

ただこちらは名入れはできず、メッセージだけな様子。

詳しくは、こちら

せっかくだから喜んでもらえるプレゼントを贈りたい


相手の負担にならず、それでいて喜んでもらえるもの。自分も無理せず、それでいて好意を伝えられるもの。
そんな相手にも自分にも嬉しいプレゼントです。

 

女友達に、家族に、自分に、

Diorのリップのプレゼントはいかがでしょうか?

 

atsuco

男性からDiorのリップをプレゼントされたら「こいつ慣れてるな」って思うので、
男性は、意中の女性へのプレゼントには辞めたほうがいいかな!

atsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です