HOLIDAY

パジャパしました① GUパジャマとアイスの実ソーダの話


20170731 IMG 7067

27歳になりました。こんにちは、atsuco(@azchild_atsuco)です。

8月に入り、私も27歳になりました。お祝いしてくださった皆様、ありがとうございます。今年も幸せでありますように!

今年のブログ的な意味での目標は「日記的な内容も積極的に更新する」です。

今まで日記的な文章って避けてたんですが、年齢ですかね、いつもいつも楽しい!新しい!キラキラ!!!!とは言えなくなってきたので、徐々に「日常」と「非日常」をクロスさせながら書いていく方針にシフトしていこうと思います。
いつも「Life is Holiday」の気持ちで!

そんな感じでお誕生日ウィークだったため、引っ越した我が家でパジャマパーティーをしました。




ドレスコードはパジャマ

発端は「GUのパジャマがかわいい!」でした。
インスタのタグでも大人気。私も2着持ってます。4人でパジャマ持参で集まりました。


質がめちゃくちゃいいとは言いきれませんが、ワンシーズンで買い換えることを考えれば充分。


☝️8月7日からベロア記事のパジャマが新発売するらしい!買わなきゃ!

GUだけじゃなくてネットでも安くてかわいいの売ってるので、人と被らない方が〜という方はこちらもいいかも。

 

これもかわいい。

自宅での場合、見た目だけではなくパジャマでの楽チン度ハンパないので、ドレスコードパジャマはまりそうです。

装飾はラクチンに。

飾りつけは面倒だったので、100均一で買って来たバルーンのみ。

このバルーン、ダイソーで売ってたみたいなのですが、

正 直 か わ い い。

壁に飾ってみた。

20170801 IMG 7083

カラフルな飾りつけも好きだけど、シルバーだとシンプルになってくれるのがいい。

Main♡アイスの実ソーダ

飲み物は、アイスの実ソーダ

20170731 IMG 0357

ツイッターやインスタグラムで話題になっていたので気になっており挑戦・・・!

グラスにアイスの実を入れ、ソーダ(私たちはお酒も入れました)を入れるだけ。

20170731 IMG 7060

20170808 2017 731 170802 0022
アルコールありでもなしでも、美味しいです。アイスの実はすぐ溶けちゃうのでシャッターチャンスは見逃さずに笑

このジャーはDAISOで購入したのですが(かわいくて一目惚れ)、容量が多すぎてアイスの実足りず、少し物足りない印象に。チャレンジする方は、シャンパングラスなど、小さめのグラスでやることをお勧めします!

20170731 IMG 7068

美味しくてかわいいは嬉しい。

 

結構長くなってしまいましたので、②に続く。

atsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です