REVIEW TOPIC

明星 ぶぶか 油そばレビュー【今日はいっしょにカップ麺でも】


20170525 IMG 3094

こんばんは!atsuco(@azchild_atsuco)です。ちょっと急ぎめに書いてます!疾走感も一緒に感じてください!

 

インスタグラムでのキラキラカフェ、

ツイッターでのキラキラディナー、

フェイスブックでのキラキラホームパーティも、

とーーーーっても羨ましいんですが(素直)、

 

なんかこう、

ベッドから起きたくない朝とか、

窓の外ばっかり見てる昼とか、

服も着替えないで動けなくなる夜とか、

ぜったい誰にも見られたくないような、

ちょっと誰かに見ていて欲しいような、

そんな瞬間も人間訪れるじゃないですか、

そういう瞬間も人生の旨味だったりするわけで。

 

そんな場面を切り取っていけたらなと思ったことから思いついた企画です。

 

題して・・・

 

 

かわいこちゃんたちをモデルに、
インスタントラーメンのレビューをしていきます。

 

食べてる女の子って可愛いよね!

なんならキラキラパンケーキよりも、ラーメン食べてる女の子の方が可愛いよね!!

私ラーメン好きだし!!!

 

だから、インスタントラーメンです。
インスタントラーメンの評価は、モデルではなく、筆者がしております。

かわいこちゃんの写真を楽しんでくださっても、インスタントラーメンの感想を読んでくださっても、その両方でも、問題ありません。
不定期更新ですが、楽しみにしていてくださいませ。



今回レビューするのはこちら。

今回のカップ麺は、明星食品の「明星 ぶぶか 油そば 」。
お湯を捨てる焼きそばタイプの紹介です。

20170525 IMG 3031

品名:明星 ぶぶか 油そば

メーカー:明星食品

発売日:2017年4月3日(月)

麺種別:油揚げ麺

かやく・スープ:4袋(液体ソース・かやく・ふりかけ・マヨネーズ)

定価:税別218円

カロリー:781kcal

覚悟!覚悟がいる!!!!

食す!

20170525 IMG 3032
『食べ応えのある130gの太麺と、チャーシューの旨みが効いた醤油だれにごま油、ラー油を加えた濃厚だれを組み合わせました。お店のトッピングで一番人気となっているマヨネーズをプラスして、さらにコク感と濃厚感を引き立てた「油そばの王道」と呼ぶにふさわしい一杯』とのこと。
めちゃくちゃ期待させてくる。

 

かやくを入れて、お湯を注いで、捨てて

20170525 IMG 3033
20170525 IMG 3038
いざ

20170525 IMG 3067

いただきます。

20170525 IMG 3052
チャーシューの旨みが溶け込んだ濃厚醤油だれにごま油をブレンドし、ラー油をアクセントに加えた濃厚だれ。
20170525 IMG 3061

ここまでラーメンを食べ続けて来たので、油そばは新鮮! 元早稲田生なので、油そばの味は懐かしい。お店の味とは言いませんが、負けないくらい濃厚。

ですが、油そば好きな人にも満足してもらうためにはもっと油が多い方が良いかな?と思ったり。お酢も欲しくなる。

20170525 IMG 3040

付属でマヨネーズが付いてます。お店のトッピング素材でも人気No.1になっている、油そばのコク感と濃厚感をさらに深めるマヨネーズです。私はこの存在に気づかずお湯を注いでしまいました。。

20170525 IMG 3034
熱々になったマヨネーズ。。。皆さん気をつけてくださいね。。。

20170525 IMG 3039

マヨネーズの切り口がめちゃくちゃ切りやすくて有り難い。
20170525 IMG 3087

20170525 IMG 3070

青ネギ、海苔、唐辛子、ブラックペッパー、ガーリックのふりかけと、チャーシュー、ナルト、メンマの具です。正直具は豪華ではないですね、純粋に麺を楽しむ感じ。

20170525 IMG 3073

20170525 IMG 306120170525 IMG 3090

美味しいんです、美味しいんですけど、カロリーが700kcalオーバーなのですね。めちゃくちゃ覚悟がいるんですよ、女子としては。

でも油そばを食べる日って、ダイエット!?もうそんなのやってられない!カロリー摂取したい!!食べたい!!!って時だと思うので、思い切って食べてやってください。

ダイエット中は諦めましょう。私も暫く諦めます。

キラキラじゃなくて、ごめんね。

油そばは食べた事が有るらしい。5回くらい聞いたから本当だと思う。

20170525 IMG 3081

足長くて笑った。

 

モデル:ピンク・ベイビーズ 古川友佳里(20歳)
ツイッターこちら https://twitter.com/pink_babies_jp

※6/1より表記変更します

 

 

キラキラも

フワフワも

ドキドキも

ないんだけれど、

なんで、こんなに、食べたくなるかなぁ。

atsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です