TRIP HOLIDAY

【バリ島】女ひとり旅、のんびりウブドの4日目。


こんにちはatsuco(@azchild_atsuco)です。バリ旅行4日目の話です。(当日に全部書けたのに全消えしたので悲しみのふちに居ました)

四日目の話は、お腹痛めてて記憶が少ししかないので、さくっとウブドを探索の話。

腹痛続くも、念願のヨガへ

朝起きて、まだお腹痛いけど何も食べなきゃ悪化はしないと、ヨガバーンへ。

英語で意味分からなかったんですけど、見よう見まねで。1時間半ヨガをして自分の筋肉のなさを痛感。飛び入りで参加できて周りが自然で囲まれたヨガバーンはオススメ。

ウブドのメイン観光地を腹痛と共に

次はモンキーフォレスト。

IMG 1979

リアルに、この距離感でモンキーいらっしゃいます。

IMG 1975

ひゃー!膝の上に!! 私は動物が恐いので距離感を大事にしながら道を進みます。

バナナ持ってる人は100パーセント狙われます。IMG 1969

動物好きな人は是非餌付けしてほしい!

そして、ネットや雑誌でも有名な「サンスパ」さんへ。

正直腹痛で覚えてないよね。笑
帰りは、街中をショッピング。

ウィンドウショッピングでもかなり楽しい。結局、オーガニック系の石けんをお土産に買いました。

そして、地元スーパーで買い出し。

フルーツがどーんと積まれた光景は海外ならでは。

プチプラのお土産と引きこもり用の水分を購入しました。

MILOが好き。

腹痛と眠る夏の夜

 

そしてホテルに戻り、この日はゴロゴロしました。とはいえ、腹痛で朝7時から17時まで活動していた私は凄い。

そして、今までがアクティブに動きすぎただけで本来これくらいの活動量でいい気がした夜でした。はじめてのんびりした気分。
さて、これで治ったのか…乞うご期待

 

atsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です