WORK&LIFE STYLE

【システム手帳】kikki.kの手帳の中身を紹介します!


img_1109-copyこんばんは〜大事にしすぎると暫く封を開けても使えないチキン野郎ですatsuco(@azchild_atsuco)です。

 

【開封の儀】kikki-kの手帳が我が家に!オーストラリアからこんにちは! | a-z child
前回2017年から使うように買ったkikki.kの手帳を紹介しました(`・ω・´)見た目の可愛さは分かっていただけたかと思うのですが、外見だけじゃなくて中身も気になるところかと思います。

付き合ってみると、ガーリーで女の子らしいルックスに、さっぱりとしていて、それでいて配慮も出来る中身を持った、本気でいい子でした。こんな女性になりたいです私。

いよいよ中身紹介!

それでは届いた中身を紹介していきます!

どーーーん!

IMG 1106

開くと…こちら!ポケットが前後にたっぷり付いてます。一番後ろはがばっと開きます。
IMG 1108

表にはtodoの小さいメモパット、裏にはNOTEがポケットに付いています。これ日本のブランドさんであんまり見ない気がする。
IMG 1107
リングは大きめです。たっぷり入れれるのが嬉しいなあ。そして、色はゴールド。可愛い。

付属のリフィル

ホルダーを買ったらリフィルも入っていました!
日付が入ってないバージョンです。
IMG_1655.JPG

そして、meetingnotes📖

IMG_1656.JPG
todoや

IMG_1657.JPG

フリースペースもあります。

IMG_1658.JPG

シンプルだけど充分な量のリフィルが入っていました。用途を絞られすぎていないところがいい。

2017年用リフィル

IMG 1659

こちら別売りで買った2017年用のセットです。12月スタートのマンスリーと、見開きで1週間のウィークリーでした。

これもかなりシンプル。

シンプルだから使い方は自分次第

見ていただいたように、中身は「超シンプル」。
だからこそ、自分なりの使い方、自分だけのカスタマイズが出来そうな予感です!

今回紹介したkikki.kのHPはこちら💛
kikki.K Stationery & Gifts
こちらも是非ご覧ください。

自分の使い方もいつか紹介したいな〜

 

atsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です