TRIP

女子大学生が行く!タイカンボジア2日目【カオサン通りのマッサージ屋&ネイル屋さん紹介。激安で日本にいるのつらい】


atsuko cam 257こんばんわ。肩甲骨がゴリゴリatsuco(@azchild_atsuco)です。肩甲骨の凝りがどうしても取れないんです。前まではセルフケアばかりだったのですが、タイに行ってマッサージしてもらってから、マッサージのとりこになりました(#^^#)本当気持ちいいのね!

さてさてタイトルにあるようにまだタイカンボジアの記事が続いています!
女子大学生が行く!タイカンボジア【二日目:タイのタクシーの乗り方】
女子大学生が行く!タイカンボジア【二日目:食べ物だけじゃない、水上マーケットの面白さを紹介】
女子大学生が行く!タイカンボジア 【二日目:アジアを感じるなら水上マーケットで食べよう】

このシリーズもう一年経ちそうなので急いで書いていきたいと思います。

カオサン通りのマッサージ屋さんKHAOSAN THAI MASSAGE

yukiko 184
カオサン通りに来てまず向かったのはマッサージ屋さんです。
タイと言えばタイマッサージ!的な…!と言っても異国のマッサージ屋さんなんて、ちょっと怖い!!
そこで外国人が多く集まるカオサン通り(つまり観光地)なので、観光客向けのマッサージ屋さんがあるのではないかなぁ~と向かったのでした。

そしてカオサン通り中を散々迷って見つけたのがこちら!
atsuko cam 258
atsuko cam 256
ちょっと日本語もありつつ、綺麗な店構えに惹かれ、こちらを選びました。
atsuko cam 259
私が受けたオイルマッサージ(1時間)のお値段は…300B!!日本円にすると900円!!
タイマッサージの価格ではちょっと高いものの、日本では考えられないような安さです!

yukiko 187分かりにくいけど室内。
施術も友人とお隣で受けさせてもらい、さらに安心できました。

肝心の施術はというと、気持ちよかったです~(*’ω’*)
あまりマッサージに行かないので比べることが難しいのですが、
不快なこともなく、言語が通じないにも関わらずコミュニケーションも取れ心地よく受けることができました。

この安さを一度味わってしまうと
日本のマッサージが高いと思ってしまいます…

次は…ネイルだーーー!

yukiko 205そして、その後はネイルをやってもらうために別のサロンへ。
徒歩1分くらいのところです。雑誌にも載っていたところ。
atsuko cam 271
atsuko cam 278
角質をゴリゴリ削られて~、私は派手な色のネイルを塗ってもらいました~
yukiko 201(この写真髪の毛ばさばさだなぁ)
手の爪は追加料金を払ってフレンチにしてもらいました!

手も足も合せて 400B!
つまり1200円!
かなり丁寧にやってくれるので2時間くらいかかりました

安くてテンションも上げてくれるネイルは超おすすめ!
派手なネイルも旅行だからこそやっちゃいましょう!

今日のお絵かき帳。
IMG_5426.JPGatsuco(@azchild_atsuco)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です